スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひ・髭が…っ!?

本日届きました『テイルズオブザワールド レディアント マイソロジー3』
毎回のことながら発売前情報など全く見てない聞いてないに等しい自分は驚きました。
梱包を開け、出てきました代物をひょいと裏返してみたなら…

ひ・髭!?

パッケージ裏で紹介されているゲーム画面の中に、なんとヴァン謡将がいるではありませんか!
そういえば渡り歩いたどなたかのテイルズブログのところで、今回はヴァンもプレイヤーキャラ側にいるとかいないとか書かれているのをチラリと見たような気がしますが…
普通に主人公達の後ろに立ってますよ。
いや、けど、なんか一歩退いたところにいる辺り、何か皆とは方向性の違うことを企んでいる?
なんてことを考えてしまうのは、相手がいまいち信用ならない奴だから?

……まあ、ヴァンは悪い人ではないんですけどね。
が、考える方向が『人のため』というよりは『世界のため』的というか、捻くれた形で『ユリアの望み』を叶えようとしていたというかだから、真っ直ぐ気質な主人公達とはやはり相容れない方向に行くのではないか…とか。
考えてしまうわけです。
けど、ヴァンのこの捻くれ方は多分、ユグドラシルには通じそうな気がします…

あるいは、今回は本当に先生的な立場にいて、一歩退いて生徒達(?)の成長を見ているとか。
そんな感じならいいんですけどね?


あれ?
赤毛達が見当たらない…確かいるはずなのに…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暇猫生態

榛

Author:榛
テイルズ系好きな管理人が何かを叫ぶ。
苦手な方はご遠慮下さいませ。

暇猫カテゴリ
暇猫最新
暇猫カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。