FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく青年期

なんか幼年期クリアまでに数時間もかけている自分がいます。
それというのも、全て落魂珠とかいうもののせい。
なんかある程度同じ敵を倒すと一度だけ落とすというものらしいです。
貴重品に分類されているようですが、正直、使い道とかもよく分からないもの。
図鑑コンプ的なものだと思うんですが…昔にもありましたっけ?

早く未来への系譜編に突入したいというのに何故集め始めた、自分!

まあ、後からだと終盤では出現する敵がちょっと変わってしまいますしね。
また色々周るのも面倒だと思う性質ですからね。
でも、おかげで称号習得とマスターが早いですけどw


ところで、慣れていたはずの青年アスベル。
やっと青年期だーと喜び勇んだところで操作に戸惑いました;

幼年期では青年アスベルの操作に慣れていたせいで微妙な遅さにやり難さを感じていたというのに、いざ青年期になったら今度は妙に動きが速くて慌てるとは…
おまけに、抜刀?て、何だっけ?とか操作方法を見直すとか…

以前はほとんど飛ばしていた幼年期アスベルを少し使い込んだせいですかね。
アーツ技のちょっとした違いにも最初戸惑ってしまいました。
だけど結局青年アスベルの方が慣れていたから、すぐに操作に馴染めました。

抜刀もいいですけど、アスベルは格闘系の方がなんか爽快感がありますね?♪
グレイセスはやはり戦闘が好みです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暇猫生態

榛

Author:榛
テイルズ系好きな管理人が何かを叫ぶ。
苦手な方はご遠慮下さいませ。

暇猫カテゴリ
暇猫最新
暇猫カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。