FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ5-22

デボラさん救出後はグランバニアに強制帰還。
双子はデボラさんにひっついてます。
オジロンさんが呼んでいるとのことなので階下に行けば、魔界へなど行くなと怒られました。
そんなこと言われたって行かなきゃ話が始まらない(いや、終わらない?)

さー行くぞと気合を入れたところでふと気付けば、パーティは主人公ぼっち。
あれ?
双子たち、パーティ離脱しているではないですか!
ルイーダの酒場で再び双子たちパーティin。
ついでにデボラさんも加えました。置いていったら絶対怖い?


魔界への行き方は、分かるとすればきっとエルヘブン。
目的地へのヒントは近頃はフィールドで皆と話すと教えてくれます。
……だけどこの話す機能、昔もありましたっけ?
姉がその昔、マスタードラゴンを飛ばして飛ばして探していたような覚えも……

エルヘブンから船に乗り込んで向かうは、洞窟の奥にある確か海の神殿。
そこにある像に3つのリングを捧げると扉が開くとか。
ここで3つのリングといえば、あれしかない!
マーサさんの声が聞こえてきたリングなんて当然最有力候補ですし。
捧げる場所や順番は多分、どれでもいいはず?
3つのリングをそれぞれの像の前で使うと、その中心に扉が開きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暇猫生態

榛

Author:榛
テイルズ系好きな管理人が何かを叫ぶ。
苦手な方はご遠慮下さいませ。

暇猫カテゴリ
暇猫最新
暇猫カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。