スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘技場制覇

ミラ編を頑張る前に、闘技場に行ってみました。
実は過去シリーズでは闘技場を制覇したことないんですよね。
レベル上げをすることもなかったからか、普通のクリア時レベル(50~60)だと上級シングルとか自分的には少しきつくて、使い慣れている主人公キャラだけどうにかクリアで終わっていたのです。
普段他のキャラを全く使っていないせいもあるかもですけど。

が、今回は全員レベル80以上。2回目黄金魔剣士も倒してきているので実は85以上。
ここまで上げておけば余裕だろうと先ずジュードで参戦。
そうしたら、なんと、敵がバターでした。
魔神拳一撃だけでばったばった倒せるなんて…!
恐るべきレベル差!

但し、ジュード以外は使い慣れていないのでちょっと苦戦しました。
基本攻撃すら分かってませんからねー。どの術技がどう出るかなんて更に分かってない。
おかげで、レイアは一度敗退しました。
意外によく飛び上がる上、空中で瞬迅爪が出てしまいなんか勢い良く前進して、そのままリングアウト…
気をつけていたのですが、使い勝手を分かっていないと動きの幅も読みにくいものなんですね。

そして、ジュードの術技だけやけに多かったことを実感。
他の人、1人じゃ4×2ヶ所の術技ショートカット全く埋まらないじゃないか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暇猫生態

榛

Author:榛
テイルズ系好きな管理人が何かを叫ぶ。
苦手な方はご遠慮下さいませ。

暇猫カテゴリ
暇猫最新
暇猫カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。